2021.12.09

複数人のお申し込みでお得な「まとめてプラン」をリリースしました

※本プランは終了いたしました

THE COACH Academyは複数人のお申し込みで受講料が割引になる「まとめてプラン」をリリースしました。ご家族・ご友人・職場の仲間などの身近な人との受講を気軽にし、コーチングマインドを社会に広げる動きをさらに推進してまいります。

まとめてプランリリースの背景

コーチングはコーチ対クライアントのコーチングセッションの間のみで行われるものと思われがちですが、実はセッション内だけ、その二者の関係性の中だけで完結するものではありません。コーチングスキルを学ぶことで、ビジネス上のコミュニケーションや家庭内でのコミュニケーションなど、身近な場所にも良い影響を及ぼします。

個人としてコーチングを学べば、それだけで良いコミュニケーションを生み出すことにつながりますが、関わりの深い相手が同様の学びを得ることで、人間関係やコミュニケーションはより円滑になっていきます。

また、THE COACH は「コーチングマインドを社会に広げる」をミッションに掲げています。まとめてプランが社会にコーチングマインドが広まるキッカケになると考え、本プランのリリースに至りました。

まとめてプランの内容

ご家族・友人など複数人でお申込みいただくことで、下記の通り割引が適用されます。
・2人で同時お申し込みの場合:1人3,000円引き(合計6,000円割引)
・3人で同時お申し込みの場合:1人4,000円引き(合計12,000円割引)
・4人以上で同時お申し込みの場合:1人5,000円引き(合計20,000円割引)

基礎コース、基礎・応用一括、基礎~プロ一括のプランからお選びいただけます。
申込み方法はこちらからご確認ください。
https://bit.ly/3lJWef3

※注意事項
・2人以上の同日のお申し込みが対象となります。同日にお申し込みをいただいた方に限定して割引いたします。
・申し込み完了後、後から割引を行うことはできませんのでご了承ください。
・受講日時は同じである必要はありません。
・紹介制度との併用はできません。
・キャンセル規定は、参加日時が最も早い方を基準にし、適用いたします。
・振込後にいずれか一方(もしくは全員)にキャンセルが発生した場合、割引適用前の料金との差額分を別途頂戴いたします。

プレスリリースはこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000069031.html